どこでもドアが欲しかった

娘の誘拐騒ぎがあった翌日、ポストにDVDが入ってた。刑事数名が見守る中、再生してみたら…

time 2018/09/08

娘の誘拐騒ぎがあった翌日、ポストにDVDが入ってた。刑事数名が見守る中、再生してみたら…

速攻で警察呼んで、「皇子ちゃん」でキチママのことを思い出したので、皇子ちゃんとキチママとの確執について説明。 
そして何人もの刑事さんに婦警さんに署長さんも見てる前で再生された内容は、裸にされた娘に襲いかかる皇子ちゃんのスチール。 
しかも「皇子ちゃん、ほら、もっとぎゅっと抱きしめて!」「そこが女の子の・・・」とかママが指示する音声入り。 
私は余りの光景に初っ端に卒倒して、ほとんど見なかった、むしろこんな光景は見たくなかった。

実際には検査で分かってた通り最後の一線は越えてないにしても、余りにもひどい光景に泣き出す婦警さんもいたらしい。 
その後は私が卒倒している間にキチママの情報を幼稚園から入手し、キチママ宅で壮大な捕り物劇があったらしく、 
後に「キチママは覚せい剤の密輸犯だ」とか「どこかのテロ組織の一員だった」とか「盗賊団のボスだった」とか、 
そんな変な噂になるほどの騒ぎでとっ捕まえられたそう。 
派手な噂のおかげか、うちの娘が誘拐されたという噂自体が発生せず、この事件は終了となりました。 
むしろ娘の将来に影響が出る様な噂が立たず、私としては助かりました。

婦警さんが「絶対に許さないから!ありったけの刑罰つけちゃる!」と意気込んでいて、先日塀の中に入ったと聞きました。 
DVDについては、できるだけ早いうちに破棄してもらえるようお願いしました。
娘はカウンセリングを受けましたが、特にトラウマにはなってないようで他の子たちと(男の子とも)仲良く遊んでいるので、 
ほっとしています。

キチママ両親? そんなものは初めから最後まで出てきませんでした。 
前にどこかで何かやらかして、離婚と勘当されて流れ着いたという噂は聞きました。 
あと、旦那が転属願出したのが通ったので、間もなく帰ってまいります。

園については、実はまだいろいろ継続中ですが、とりあえずキチママがいなくなったので些細なことです。

(Visited 23,593 times, 1 visits today)
引用:かぞくちゃんねる
画像出典:GATAG

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •