どこでもドアが欲しかった

結婚相談所で働いてるんだけど、男性サイドの要望が度を越している。特に親子(母子)同伴は酷い

time 2018/09/09

結婚相談所で働いてるんだけど、男性サイドの要望が度を越している。特に親子(母子)同伴は酷い

結婚相談所で仕事をしているんだけど、男性サイドの要望が度を超えている。
特に親子(母子)同伴は酷い。
どっちが話してるのか分からないレベル

テレビでみる女性サイドの年収2000万希望なんて1000人いて一人いるかの逸材に対して、平均より年収下の男性40オーバーが20代それなり美人に平気で申し込みはしょっちゅう。
3日に一回は遭遇する
妥協してますアピールされるけれど全然、アピールになってないw
そもそも20代美人なら恋愛市場で売れるか、それなりの条件を希望している。
女性は金持ちなら年齢問わないとか、専業可能なら介護やりますからとか、バツありシングルなら子連れ年の差あり可とか柔軟性があるか、次の更新で脱退する切り替えの良さを見せるけれど…

(Visited 11,660 times, 1 visits today)
引用:LIFELIFE
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •