どこでもドアが欲しかった

結婚相談所で働いてるんだけど、男性サイドの要望が度を越している。特に親子(母子)同伴は酷い

time 2018/09/09

結婚相談所で働いてるんだけど、男性サイドの要望が度を越している。特に親子(母子)同伴は酷い

男性はダメ。
妥協なしで毎年年を重ねてただ待つだけ。
たまに入会してきた若い女性、プロフにダメ項目に当てはまってるのに申し込んで無視されるかはじかれるか会えても断られる。
ただ入会歴を更新して奇跡を待ち続ける

ちなみにうちは男女入会金はそれなりなので全体の成婚率は高いんだけど決まらない人達はとことん決まらない。
ここは貴方の要望通りの嫁製造店じゃないよ…

さらに共働き、フルタイムで実母に預けて即復帰とかここまでくると親に無理矢理やらされて結婚する気ないのかなーなんて思う。

会社からしたら素敵なお客様だけど純粋に応援してる側からするとキツい
男性が「子供欲しいから30代以下が良い」って首揃えていってるけれど、それ女性も同じだけど?

なにかマニュアルがあるのか?

心情的にはわかるよ、40過ぎて不安なんだろ、体も昔ほど若くないし、回りだって落ち着いて来て今まで通り遊べないし、かわいい子供見て欲しくなったんだろ?
でも思い付くのが10年ぐらい遅い。男女問わずに。

40過ぎの劣化精子で自閉症(女ならダウン)の子育てリスク上げて、健常児でも20越える前に定年ってやっぱり見通しが甘いんだよ。

恋愛や身内でいる!よく聞く!っていうそんなフワフワした少ないモデルケース引っ張り出されてもだからなに?状態。
こっちは日に50件は色んなケース見てるしここは条件ありきで貴方の内面なんて知らないし自称優しいはアテになりません。

貴方がアレコレ条件つけてるように向こうもつけてるし同じように入会金はらってますよ。

寝言は寝てからにしてね
別に妥協しなくてもいいけど相談員に噛みつくのは違うよ。
できる限り努力してるけど限界もあります。
加トちゃん結婚フィーバーみたいなの例に上げられても…

(Visited 11,660 times, 1 visits today)
引用:LIFELIFE
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •