どこでもドアが欲しかった

継母の奴隷として育ち、継母の娘である異母妹は私のBFを尽く奪った。見かねた叔父が私を引取ってくれたが…

time 2018/11/01

継母の奴隷として育ち、継母の娘である異母妹は私のBFを尽く奪った。見かねた叔父が私を引取ってくれたが…

会社の既婚の部下を孕ませて旦那から慰謝料を請求されて会社も閑職→クビで金遣いの荒い嫁と妹、それに糖尿病を患った自分を養えないと相談。
この時妹が×2で、子供がいることや、パート収入頼みの生活苦だと聞いた。
援助して欲しいのならまず私が実母から相続した財産を返せと追い返した。
その直後から継母の鬼電。
育ててやった恩も忘れてと散々罵られたがまともにご飯もくれない人に恩なんぞ感じていない。スルーしていた。
最後にやってきた妹は相変わらず私を自分の奴隷だと思っているようで、「私子が稼げるくらいなんだから私ならもっと稼げる!」とのたまった。
どうやら私がキャバ嬢だと勘違いしたようで(似たようなものだが)、私が在籍している店を紹介しろと言ってきた。
二九のBAKAをうちで雇うのはムリなので、かわりに妹を雇ってくれそうな店を教えて差し上げた。
二九のBBAが雇ってもらうんだもの、店も客筋も多少ヤバめでも仕方ない。

案の定、ヒモまがいなホストに入れ込んで貢ぎまくり、膨らんだ借金を返すために泡風呂に沈んだようだけど私には関係ない。
しくしく泣いてお給料をヒモ男に吸い上げられるとか、送り迎えされて逃げられないとか、色々電話で泣きついてくるけどシラネ。
しまいには私のせいにされても、私はここにこういう店があるよって教えてあげただけで、行けって進めたわけじゃないし、行ったのも沈んだのもあなたの自己責任。
父親と継母が留守電に、実の妹を風イ谷に行かせるなんて!子供がいる母親に人でなし!って吹き込んでいたけど、私が風イ谷業を斡旋したわけじゃない。勝手に借金作って落ちて行っただけ。
こちらに関わってこなければいいのに、どうして助けてもらえると思うのか。

(Visited 44,723 times, 1 visits today)
引用:鬼女のつぶやき
画像出典:ばくたそ

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •