どこでもドアが欲しかった

後輩の結婚式に参列を頼まれた。「当日は車で来てくださいね」→当日式場に行ってみると…

time 2018/11/03

後輩の結婚式に参列を頼まれた。「当日は車で来てくださいね」→当日式場に行ってみると…

「ちょ・・・先輩が帰ったら誰が送迎するんですか?責任とって何往復でもして送迎してこれなきゃ困りますよ。大体、その後のカメラは誰がやるんですか」 
「カメラまで俺にやらせるつもりだったんか…」
あきれ果てて
「タクシーでも捕まえてもらえや」
とだけ言い残して、さっさと帰った。 
その後、その式が実際どうなろうと知らんわ、と思った。

後日、他の出席者から、当日来るはずのゲストがこぞって遅刻してきたこと。 
何をトチ狂ったのか、自分の上司にカメラマンを頼んで怒らせて上司も結局出席せずに帰ったこと。 
その上司のスピーチをうめるために親族にスピーチを頼んだのがしどろもどろでどうしようもなかったこと。 
新郎が一日中拗ねた顔でまったく盛り上がらなかったことなどを報告され、二次会で俺の名前を具体的に出して暴言を吐いていたことも報告された。

その後っていうか、結婚式の後向こうの親と揉めたって話は聞いた。

披露宴のお金は新郎が一括して払って、式の後で親に請求したら、親が
「そんな話聞いてない」
と言い出したとか。 
新郎に
「事前に話したのかどうか」
を確認したら、
「一々確認するようなことじゃない。 式は折半が常識。後になって払わないなんておかしい。口座番号押し付けてきたので 数日中に支払わなければ、弁護士にでも相談にいく」
と言ったらしい。

やっぱどっかおかしいよな、こいつw

Bランク国公立大卒の鳴り物入りで採用されたんだが 
人間性その他に問題ありでウチに左遷されてきた後輩だったので 
その後も「それなりの扱い」しかされてないw

障害はないけど、軽度のアスペルガー?とかそういうのんじゃないかという噂はある

嫌がらせか、新婚旅行のお土産を俺と上司にだけ買ってこなかったw

(Visited 18,304 times, 1 visits today)
引用:鬼女事件簿
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •