どこでもドアが欲しかった

「好きな人ができた。離婚しよう。俺が出て行く」「は?なんで私がアンタの親と同居しなきゃならない?」「じゃあ親の面倒は誰が見るんだよ!」

time 2020/05/18

「好きな人ができた。離婚しよう。俺が出て行く」「は?なんで私がアンタの親と同居しなきゃならない?」「じゃあ親の面倒は誰が見るんだよ!」

夫との関係にひびがはいり、ひびがしっかりした溝になり
川になり、大河になり、海になったここ数年。

こりゃもうダメだなと思っていたので
夫から「離婚したい。子供が大きくなるまでと我慢した」と言われた時
下の子も4月から中学生。

つらいだろうがなんとか乗り切れるようがんばろう、と思った。

「他に好きな人ができた」

へー、よかったね。

「全財産をキミと子供たちにゆずる」

高校生と中学生。
お金はいくらあってもたりないもんね。
私もこれからバリバリ働らかなきゃ。

(Visited 57,896 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •