どこでもドアが欲しかった

私も旦那も義兄もみんな別で自営業をやってたら義兄嫁がブチギレ→兄嫁『みんな社長なのに私だけ違うなんて酷い!嫁イビリだ!!』

time 2018/08/16

私も旦那も義兄もみんな別で自営業をやってたら義兄嫁がブチギレ→兄嫁『みんな社長なのに私だけ違うなんて酷い!嫁イビリだ!!』

実家も義実家も私も旦那もみーんな別々で自営業をやってるんだが、つい最近義兄も自分で会社を立ち上げたら義兄嫁が怒ってる。
「みんな社長なのに私だけ違うなんて酷い!嫁イビリだ!みんな手伝え!私も起業する!」
らしい。

出来る範囲で手伝うのはいいけど、なんの会社立ち上げるの?って聞いたら…

(Visited 11,489 times, 1 visits today)
引用:修羅場ハザード
画像出典:ばくたそ

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •