どこでもドアが欲しかった

弟夫婦は父の遺産で豪遊。使い切ったらしく・・弟嫁「そういえばあのマンション、お義父さんの遺産で買ったそうですね」

time 2018/08/25

弟夫婦は父の遺産で豪遊。使い切ったらしく・・弟嫁「そういえばあのマンション、お義父さんの遺産で買ったそうですね」

数年前に父が死んだとき、自分の貯金と遺産を合わせてマンションを購入した。
実家住まいだったんだけど、当時婚約中の弟が、薄給なので出来れば同居したいって話していたので、邪魔な小姑は家を出た。
一方弟は父の遺産で新車を購入し、彼女と豪遊w

結婚資金につぎ込んだだけでなく、弟嫁が
「お金があるなら同居したく無い」
って言い出したもんだから、別居する事に。
その時の敷金・家具・家電購入で、遺産は使い切ったらしい。

現在二児の父になった弟だけど、薄給は代わらず。
自分の給料を考えて安い市営住宅にもで入れば良かったのに、便利な街中のマンションを借りたもんだから、1LDKに給料の半分近くが消えるそうだ。
私も母も、弟嫁からお金が無いと愚痴られる度に、もっと安い賃貸に引っ越せ、嫁も働けばいいのでは?と答えているが、不機嫌になるだけ。
で、目をつけたのが私のマンション。
会う度に
「一人で3LDKは広すぎませんか?」
ってウザウザ。
「そういえばあのマンション、お父さんの遺産で買ったそうですね。」

(Visited 22,668 times, 1 visits today)
引用:素敵な鬼女様
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •