どこでもドアが欲しかった

2日ぶりに帰宅すると、玄関前に鬼みたいな顔の女が立っていた → 私「???」旦那「どうした?」私「えっと…知らない人が怒ってる」

time 2018/12/25

2日ぶりに帰宅すると、玄関前に鬼みたいな顔の女が立っていた → 私「???」旦那「どうした?」私「えっと…知らない人が怒ってる」

所用で二日程家を空けて帰宅したら、玄関前に鬼みたいな顔の女の人が立っていた。
「どこにいってたのよ! アンタのお陰で大変だったんだから! 」
いきなり怒鳴りつけられ、訳も分からずぽかんとしていると後ろから旦那が登場。

「どうしたんだ? 」
「えっと・・・知らない人が怒ってる」
思った事を口にしただけなんだが、それが余計怒りを誘ったようでますますヒートアップ。
目を剥いて怒鳴り散らす彼女の話を纏めると
・彼女の娘は、私の娘と同じ学習塾のクラスメート。
・夏休み前の説明会で私と席が隣同士になった時 「うちは大工のおじいちゃんが作ってくれたブランコと滑り台がある。嫁は憎くても孫は可愛がってくれるから助かる」とアンタが自慢していたから、うちの姫が遊びに来てやったのに誰もいなかった。
・姫は熱い中ずっと歩いていたから体調を崩した。賠償と責任を(ry
・そういえばアンタの娘、アンタそっくりの貧相な顔で頭も悪そうだ。
あんなんじゃ、どうせ友達もいないだろうから○中合格確実のあたしの姫ちゃんが仲良くしてやる。
毎日遊びに来てやるから、お昼ご飯とおやつを用意しておけ。それからブランコは姫ちゃんの好きなピンクに塗り替えろ。
今思い出しても、胸くそ悪い暴言を吐いて下さいました。
私はともかく娘までけなされたら面白くないので、言い返そうと口を開いたら…

(Visited 34,176 times, 1 visits today)
引用:素敵な鬼女様
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •