どこでもドアが欲しかった

新郎から招待状を貰ったので式に参加したら席が無かった!新郎「あれなんで来たん?wwww招待してねーしww」→泣いて帰ったら…

time 2018/11/05

新郎から招待状を貰ったので式に参加したら席が無かった!新郎「あれなんで来たん?wwww招待してねーしww」→泣いて帰ったら…

式は途中までやったけど、その後新婦が部屋から出てこなくなっちゃった、というのが「中止」のいきさつらしい。
ゼミ生から聞くに、うっかり泣いて帰ってしまった私を新郎は指差して(^д^)9m pgrしたそうだ。

気色ばむゼミ生一同とそんな反応にビックリした新郎の異様な雰囲気に気づき、そして事情を知った教授。
んでどうやら一部始終を新婦両親も見ていたらしい(あくまで推測だそうです)。

新婦両親が新郎を咎め、新郎両親が何故かそれに反論し、事情を聞いた新婦が新郎を「最ッ低ー」と軽蔑し新郎が逆ギレたそうです。

新郎が私に恥をかかせた理由は、仕事で新郎よりも遅く業界入りしたのにさっさと資格を取ったこと、
学歴コンプレックス(同じ大学卒なのに)
(逆ギレの時に言ったのを聞いたそうです)。
特に新郎は私が資格を取ったことを時間かけすぎ等と、延々とpgrしていたのが新婦の気に障ったらしい。
資格取得の速さは私≧新婦(同じ業界)>超えられない壁>新郎(不合格記録更新中)だったから。
あと、新郎からの留守電は「俺に謝罪しろ。」という内容です。
誰か目玉が弾けるAAでも貼って下さい。

新郎からの電話爆撃はだいぶ落ち着いてきていますがそれでも3桁超えてる。
とりあえず新郎を許す気なんてさらさらないのでこのままスルーする予定。

(Visited 65,282 times, 1 visits today)
引用:鬼女の浮気速報
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •