どこでもドアが欲しかった

元旦那『養育費の支払いをお願いします』私「え?」元旦那『昨年の9月から払われてません』私(子供を産んだことはないんだけど…?)→衝撃の結果とは…

time 2019/01/03

元旦那『養育費の支払いをお願いします』私「え?」元旦那『昨年の9月から払われてません』私(子供を産んだことはないんだけど…?)→衝撃の結果とは…

私の母親が去年の4月末、元旦那に
「○○(私)の子供。あなたと別れてから出産した。養育費は払うと言っている、○○の体調が回復するまで見てくれ」
って置いていったって。

母親に問い詰めたら妹の子だって。
未婚で出産は社宅で噂になるからって。
あんたは頭が固いから預からないでしょ。
元旦那は責任感が強いから自分の子と思えば見るでしょ、って。

元旦那、無認可保育と支援?ってやつ使ってちゃんと見ててくれたけど、15万の給料からきつくなってきて養育費欲しくて連絡してきたみたい。

結納金もまるまる使い込む親だし、情けなくて消えてしまいたい。

旦那との離婚理由は色々だけど、30超えても派遣で手取り14万〜15万、それなのに出張は多くて(宿泊費はでるけど飲み代が実費で毎回2万持ってく×月3)私もフルタイムだったけど生活がきつくて家の中がギスギスしてたのが決定打かな

母親は昔から公共料金は止められてからやっと支払うような金銭面でルーズな人だったけど正直ここまでクソだと思わなかった。

母、妹、元旦那は東北の地元にいて、私は離婚してから友人を頼って関東で就職し直したから妹が未婚シングルになってるなんて全く知らなかったよ。
父には電話ちょうだいってメールしたけど音沙汰なし。
私も自活で精一杯でまとまったお金もないし、母も妹も我関せずだし警察とか市役所に通報してもらうしかないのかな?

と思ったのだが、さらにそれを上回る超驚愕の事実が判明した。

元旦那もやっぱりクズだった

室はその子供、妹と元旦那の子供だった。
妹に、警察に連絡するからって言ったら
「赤ちゃんの母親が私かお姉ちゃんかの違いであって、どのみち父親は義兄さんだから問題ないでしょ」
とかペラペラ
元旦那に確かめたら、行為があったことは認めた。
母も知ってたみたいで笑える。
一々うるさいから頭でっかちは話に混ざってくんな!って言われたから全部忘れます。

(Visited 23,565 times, 1 visits today)
引用:素敵な鬼女様
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •