どこでもドアが欲しかった

義弟嫁が『私子さんが「トメさんには来年出て行ってもらおうと思っている」って言ってましたよ!』とトメに嘘を吹き込んでいた!今まで我慢していたけど、さすがにブチ切れた私は‥

time 2019/01/03

義弟嫁が『私子さんが「トメさんには来年出て行ってもらおうと思っている」って言ってましたよ!』とトメに嘘を吹き込んでいた!今まで我慢していたけど、さすがにブチ切れた私は‥

私はトメと同居して18年になる。
旦那には弟かいるが、嫁の実家に同居している。

その義弟嫁が、このあいだ
『私子さんが「トメさんには来年出て行ってもらおうと思っている」って言ってましたよ!』
とトメに嘘を吹き込んでいた!
今までもいろいろあって我慢していたけど、さすがにブチ切れた私は‥

(Visited 4,762 times, 1 visits today)
引用:怒り新党
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •