どこでもドアが欲しかった

義弟嫁が『私子さんが「トメさんには来年出て行ってもらおうと思っている」って言ってましたよ!』とトメに嘘を吹き込んでいた!今まで我慢していたけど、さすがにブチ切れた私は‥

time 2019/01/03

義弟嫁が『私子さんが「トメさんには来年出て行ってもらおうと思っている」って言ってましたよ!』とトメに嘘を吹き込んでいた!今まで我慢していたけど、さすがにブチ切れた私は‥

526: 名無しさん@HOME 2007/12/23(日) 13:32:34
やい!義弟嫁!私がいつ 
「(同居してる)トメが子供にクリスマスプレゼント買ってくれない。 
けちな年寄りと暮らすのは嫌だから、 
来年には出て行ってもらおうと思ってる。」 
って言った?つーかあんたとはお盆の帰省以来、 
会うどこころか、電話でもメールでも接触ありませんが? 
何でそうやって、嘘八百並べて円満な同居生活を壊そうとするんだ!

あんたのその虚言で、トメさんがどれだけ傷ついてると思ってんだ。 
なにが「お義姉さんだけずるい」だ。 
お前は自分で望んで自分の実家の側に住んでるんだろう。

それが実家の事業が傾いたからって 
トメさんからお金を引き出そうとして 
無い事無い事吹き込んでるのは、みんな知ってんだよ! 
だけどあんたの子も可愛いから、何も言わず10万・50万と 
お金を出してるトメさんを苦しめて 
あんたは鬼か!悪魔か!この人でなし!

堪忍袋の緒が切れた。 
今まで黙ってみてたけど、こっちの生活に踏み込んでくるようなら 
こっちにも考えがあるから。 
トメさんには二度と援助するなと言った。 
あんたたちの番号は全部着信拒否だ。 
トメさんと私たちの18年間をなめんな! 
勝手に借金まみれになって市ね!

って言った。スッキリした。

(Visited 4,760 times, 1 visits today)
引用:怒り新党
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •