どこでもドアが欲しかった

旦那のフリンが原因で離婚 → 約20年、女手ひとつで育てた娘「片親は恥ずかしい。結婚式はお父さん(再婚済み)に出てもらう」私「……」

time 2019/01/07

旦那のフリンが原因で離婚 → 約20年、女手ひとつで育てた娘「片親は恥ずかしい。結婚式はお父さん(再婚済み)に出てもらう」私「……」

今現在私が東北で娘が北関東に住んでるんだけど、電話で結婚しようと思ってるんだけど恥ずかしいから〜って感じで話をされた。何も言えなくて切っちゃったんだけどあんたが今住んでる音楽大学前のくそ高い防音室付きマンションの家賃も私が払ってるのよって言ってやればよかった。

(Visited 18,876 times, 1,257 visits today)
引用:素敵な鬼女様
画像出典:GATAG

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •