どこでもドアが欲しかった

クリスマスに、知らないガキが暴れ回って被害総額3万円。父親『預かってくれてありがとう』我が家「そんな約束してませんよ」→すると父親は…

time 2019/01/08

クリスマスに、知らないガキが暴れ回って被害総額3万円。父親『預かってくれてありがとう』我が家「そんな約束してませんよ」→すると父親は…

ひたすら謝り続けて半泣き。
Aパパが泣いてるの初めて見たわ。
帰り際、「あんたも大変だね」と言ったら、
「俺の見る目がなかったって事だよな」と項垂れてた。
「だからって子供の躾くらいちゃんとしろよ。サル並だぞ」
と兄にも怒られてた。

しかし、本当に託児ってあるんだなぁ。って夫も驚いてた。
兄嫁の話だと23日に家族が集まる事は
Aママ知っていたそうです。

Aパパの顔見たのも話したのも
たぶん10年ぶりくらいかな。
結婚したり子供生まれたのは
母から聞いていたし知ってたけど。

Aパパの話では、独身の友達と遊びに行くから、
兄嫁が「預かるよ」と言ってくれた、と言ったらしい。
ホントはどこに行ったかは不明です。

まだ姪が小さいので、危ないものや高価なものなんかは
手の届く場所には置いていないので
被害はクリスマスと年末に絡んだものばかりですね。
一番高価だったのは娘の財布で2万超えてて、
ピンクの革に手形ついてました。
母の部屋に勝手に入って置いてあった
お供え餅&お飾り(破損で使用不可)
プレゼントの包装をかたっぱしから破いたようです。

姉の所はもう大人で来ていなかったんだけど、
そっちの甥のプレゼントも開けてあった。
アルマーニのネクタイだったから、ぎょっとしたんだけど、
ネクタイには興味なかったみたいで
箱が破壊されただけだった。でも箱も大事だよね。
姪の玩具は箱から出そうとして
無理に引っ張ったみたいで、もげてました。

とにかく興味のある物をムリにでも手に取るみたいで、
ツリーのオーナメント外したり
リースをとろうとして引きちぎったり。
障害でもあるのかと思ったけど、
幼稚園ではワンパク程度で集団行動は出来るらしい。

ただ、お友達の家に遊びに行っては
いろいろやらかすので有名なんだって。

(Visited 38,261 times, 9 visits today)
引用:結婚速報
画像出典:GATAG

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •