どこでもドアが欲しかった

海外在住の姉夫婦が買った新築マンションが、荒らされていた。男女2人組『おい!何してる!』私「警察呼ばなきゃ!」→驚愕の事実が…

time 2019/01/20

海外在住の姉夫婦が買った新築マンションが、荒らされていた。男女2人組『おい!何してる!』私「警察呼ばなきゃ!」→驚愕の事実が…

義兄の妹で、彼氏との密会場所に使っていたらしい
流石に帰ってくる3日前なので、
片付けたり掃除したりしようとしに来たところで
偶然私と鉢合わせしたらしかった

向こうは地元でしたお披露目会の時に
会った私を覚えていたが、
私は当時の中学生だったこともあり、
誰が誰だか自分の親戚もよくわからない状態で
義兄の妹の顔などさっぱり覚えていなかった

顔を見られたから自首をしたらしく、
私が覚えていなかった旨を知ると
たいそう暴れたらしい

ここからは姉夫婦と義兄妹夫婦の話なのでざっくりと
姉夫婦は家具諸々全て引払い、
それを慰謝料に上乗せして、
他の新築マンションへ引っ越した
引っ越すと言ってもそもそも1日も住んではいなかったけど

義兄妹夫婦は再構築しようとしたけど、
義兄の妹が私に対して嫌がらせをしてきた
このままじゃ子供に影響が出かねないという理由で、
結局離婚した

義兄の両親は自分達が預かっていた鍵が
こんなことに使われたと気に病んでいた
嫌がらせも
車にマヨネーズが塗られていたりした程度だったので、
あまりの消沈さに
こっちが申し訳ない気持ちになったりした

姉夫婦はざっくりしたもんで、
新しい勤め先を探しながら慰謝料をぶんどり
義兄妹が離婚するなり、
義兄妹の住み込みの就職先を探してきて
そこへ放り込んだ

飛行機の距離だから、
これ以上私に嫌がらせもできないだろうと
笑っている姉夫婦に別の恐怖を感じたりもした

義兄妹の子供たちが不安定になり、
うちに文句を言いに来たりしたが
姉夫婦が心療内科にさっくりと放り込んで
迅速にケアしたおかげか
先日、謝罪と経過の報告に来たので、
ようやっと終わったのだと実感した

書いてみたらイマイチ修羅場感が薄いので、
三行にまとめると

姉夫婦の新居が無残な使用済みになってた
義兄妹の子供たちに罵詈雑言吐かれた
姉夫婦は敵に回したらダメだ

(Visited 20,059 times, 1 visits today)
引用:結婚速報
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •