どこでもドアが欲しかった

私『荷物が届かないのですが』配達業者「不在でしたよ?」私『指定時間の30分前から待ってました』業者「明日届けます」→結果…

time 2019/01/21

私『荷物が届かないのですが』配達業者「不在でしたよ?」私『指定時間の30分前から待ってました』業者「明日届けます」→結果…

別のオペレーターで、

・本来は難しいが特別に荷物は返品をキャンセルしたので、
今後は確実に受け取れる日を指定してください

・不在票から再配達依頼ができるので、
受け取れなかった場合はそちらで依頼を必ずかけてください

・配達員が何度も行くことで
他のお客様の配送に影響が出ることがありますので
今後は無いようにお願い致します

・以上のことをご理解頂けましたら、
保管期限を過ぎていますので、
受け取れる日時をできるだけ早い日付で言ってください

と、まくし立ててきた。

さすがにカチンときて、
前のオペレーターに伝えた事を再度伝えた上で、
全く引き継ぎがされていないのは何故かと尋ねた。
オペレーターは謝るだけで何も進まなかったから、
配達日時を指定した上で
必ず経緯を調べて連絡して欲しいと念を押した。
オペレーターは了承した。

で、昨日荷物を受け取ったんだけど、
指定の時間を大幅に過ぎての配達だった。
そのうえこちらがサインしている間に配達員が
保管期限がどうの、不在票がどうのと言ってくる。
態度も高圧的。

もはや怒りを抑えられず、荷物を受け取りながら
あなたが毎日来てたとか言う配達員かと問い質してしまった。
そうしたら配達員は挙動不審になって逃亡。
なんだあれは!とこっちもセンターに電話して、
こんなことがあった、どういう事か、
事態は把握できているのか?と問い合わせた。
ところが何の対応履歴も残っていないと言われて脱力。
特別に返品キャンセルしてあげたから
商品は受け取れたのに何か問題でも?
受け取れてるから商品分の返金とかも無理ですよ?
みたいな事まで言われて、本気で呆れ果てた。

もう説明しっかりしてもらって
スッキリしようとするのは諦めた。
とりあえずこれからSwitch設定する。
早く姪っ子とポケモン交換するんだ!

本社か!
そっか、センターが駄目だからもう駄目だー!
って思ってた。本社という手があったか!!
ありがとう。連絡してみる。

本社?本部?に連絡して、
なんの補償も要らないから
事態の説明を求めるった伝えたら調査してくれるそうだ。

(Visited 6,480 times, 1 visits today)
引用:結婚速報
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •