どこでもドアが欲しかった

店『20分で特大お好み焼き完食したら3000円!』俺「どの位大きいんですか?」店長『チビのくせに何言ってんのww』→後日その店に寄ったら…

time 2019/01/21

店『20分で特大お好み焼き完食したら3000円!』俺「どの位大きいんですか?」店長『チビのくせに何言ってんのww』→後日その店に寄ったら…

当時の俺はバイクで
ツーリングするのが趣味で
バイク仲間たちと地方のテラ飯を
食べに行くということをしてました

だからその仲間たちに声をかけて
後日その店に行ったんです
大食い自慢が総勢7人で、
しかもお昼の一番忙しいであろう時間帯に。

店に入るとあの店長がいました
店は混んでましたが三々五々カウンターと
テーブル席に分かれて案内され

俺はこう言いました
「チャレンジ7人でお願いします」と

すると店長は「あんたが?ムリムリ、
うちのチャレンジはそんなに甘くないよ!www」
と言うんです、
それでも俺はお願いします
と言って注文を通しました

店長は「どうせ食べきれないのに」とか
「このくそ忙しいのに」とブチブチ言ってます

目の前の鉄板は俺たちの注文で手一杯
(ほかのお客さんには申し訳ないと思います)

ちょっと、ざまあみろ!
と思いながらお好み焼きが出てくるのを待ちました。

待つことしばし、
俺らの前に大きいお好み焼きがそろい始めます

正直、広島に行ったとき
もっと大きいのを余裕で完食したので
全然問題なさそう。
実際10分かからず完食しました。
もちろん7人全員美味しく頂きましたよ

店長が少しひきつった顔で
「完食おめでとうございます」
と賞金を持ってきたので

「俺みたいなチビでも
余裕で食いきれるってショボイですね、
この賞金で追加注文いいですか?」
と大きな声でわざと言い、
そのまま居座って食べ続けました

仲間の一人はもう一回チャレンジを
繰り返して見事完食してましたw

そして会計を済ませ店長に
「美味しかったです、
今度から毎日でも来たいなあ」
と店を出ました

後日、その店に訪れると
チャレンジメニューは無くなっていました

大人げないけど、
ざまあみろwwwwwwwと思って
すっきりしました

今は、食べる量を減らしても
肉がついてしまう小太りのおじさんです。

(Visited 26,017 times, 1 visits today)
引用:結婚速報
画像出典:ばくたそ

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •