どこでもドアが欲しかった

さっき、彼とホテル出たところで夫から緑の紙渡された。「もう帰ってこないでいい。どっかいけ。慰謝料その他は後で請求する」…怖くて家にも実家にも帰れない。どうしよう…

time 2020/04/14

さっき、彼とホテル出たところで夫から緑の紙渡された。「もう帰ってこないでいい。どっかいけ。慰謝料その他は後で請求する」…怖くて家にも実家にも帰れない。どうしよう…

ここでも色々と言われ、タヒのうと思いました。

漫画喫茶を出て、ふらふらと近くのビルの
非常階段から飛び降りようかと思ったところ
そのビルで働いていたらしい警備員さんにタックルされました。

その後、警察に通報され、警察から夫に通知が行き・・・。
気が付けば、夫と義父、義理母と母と父がいました。
ごめんなさいといい続け、いろいろな話し合いがあり、
結果として、慰謝料150万(本当は夫は600万を請求するつもりだったようです)、

離婚はこれだけ打ちひしがれるくらいに
なったならば、再構築したいと言ってくれ、
ただ、安穏とした生活は送らせないと、
夫実家の農業(ずっと避けていました。同居も)を専業とし、
同居することとなりました。
夫と建てた家は売却し、夫実家で償う日々となりました。
たぶん、この処置では甘いと叩かれまくると思います。
ここを夫に見せたところ、

「僕の気持ちと世間の評価が良くわかっただろう?

 僕の処置はとてもとても甘いと思う。
君はこの甘い処置のおかげで、こんなに軽いならば
 大丈夫だろうとまた再発するかもしれない。

しかし、僕は君といた年月のために、もう一度だけ信じる。
 子供のためにも母親は必要だろう。
もしも、君がまた同じ過ちを犯した場合は、
 一緒にあの世に行こう。必ず君をコロしてあげる。」
「こんなになっても僕は君を愛しているらしい。なんてお人好しだろうね。」

「最後にここの皆さんに感謝しなさい。
 厳しいかもしれないけど、ここの意見が世間だと思う。
僕が言いたくて仕方なかった事も言ってくれている。 
 このことを肝に銘じてほしい。」
とそう言われました。

不倫相手のほうは、会社解雇、

夫から慰謝料300万、奥さんから400万、
離婚となったようです。

離婚となったけど、奥さんと同居し、
今後次第で再婚も有り得る方向でいくらしいです。
奥さんにも昨夜会いました。
まず、貴女を殴らせてと、顔に拳で殴られました。
3回殴られました。

殴りながら泣かれました。
これほどのことを私はしていたのですね。

そして慰謝料を100万請求され、
私は今後150万+100万の250万を払うこととなりました。

(Visited 53,469 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •