どこでもドアが欲しかった

仕事中嫁さんから電話。嫁の慌てる声の後ろから嫁弟の怒鳴り声「なめてんのかテメェー!泣いてすむと思うなよグォラァ!!」→慌てて早退し帰宅したら…

time 2020/04/14

仕事中嫁さんから電話。嫁の慌てる声の後ろから嫁弟の怒鳴り声「なめてんのかテメェー!泣いてすむと思うなよグォラァ!!」→慌てて早退し帰宅したら…

あ、因みに義弟とBちゃんは
今では真面目に社会人してますが
昔はバリバリの暴走族ヘッドと
レディースという経歴の持ち主です。
2人とも荒れていた時期、
嫁さんが色々相談のって諭したらしく
真面目に生きることを決意し、族を卒業して
社会人として真面目に生活できたという経緯がある。

だからだろうね、
嫁さんにたいしていびり行為を

していた俺の母親と姉はただただ恩人を

いたぶるクソヤロー確定なわけだよ。

義弟から
母親と姉のおとしまえ
どうしてくれるって言われた。
だから、俺ははっきり
母親と姉はもう家族でもなんでもない。
俺の守るべき家族は嫁さんだから、
そんなクソ共とは絶縁するし嫁さんにも会わせない。
好きなようにしていいからっていった。

義弟は「わかりました。好きなようにさせていただきます」
っていったあと少したって
外から聞こえてきたのはバイクや車の爆音の嵐。

俺の家を囲む爆音で、母親と姉顔面真っ青。

義弟とBちゃん、後輩(現役族さん)を呼び寄せました。

嫁さんは義弟に
「私はもう大丈夫だから・・無茶はしちゃだめ」っていったら
「俺たちはもう社会人だし悪い事をするつもりはない。
ただこのババァどもを家に送ってくるだけだから」とだけいって
2人を連れ出して帰って行った。

爆音も一緒に。

その後だけど、2人は本当に
2人が家にかえるまで見送ってただけだったらしい。
ただ、後輩達の「よーめいーびりー!」
コールと爆音付きだったけど。

実家にいた親父は生きた心地がしなかっただろうなと。
今では母親・姉とは絶縁して

嫁さんに合わせてないし俺もあってない。

でも今後のために近々引越し予定だよ。
もちろん引越し先は教えないけど。
つい最近俺の経験した修羅場でした。

長い話お付き合いありがとうございましたー。

(Visited 29,929 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •