どこでもドアが欲しかった

仕事中嫁さんから電話。嫁の慌てる声の後ろから嫁弟の怒鳴り声「なめてんのかテメェー!泣いてすむと思うなよグォラァ!!」→慌てて早退し帰宅したら…

time 2020/04/14

仕事中嫁さんから電話。嫁の慌てる声の後ろから嫁弟の怒鳴り声「なめてんのかテメェー!泣いてすむと思うなよグォラァ!!」→慌てて早退し帰宅したら…

「なめてんのかテメェー!」とか
「泣いてすむと思うなよグォラァ!!」とか
もうあとは「slふlgけうfjbkddぃぐい!!!」と
意味不明な叫びのみ。
俺慌てて上司に嫁が一大事と相談。
電話つながった状態だったから、
電話越しから聞こえてくる義弟の叫び声きいた上司
俺をせかすように急いで帰れと許可おりた。

急いで自宅についたら修羅場も修羅場。

嫁さんは玄関先でオロオロしており
部屋のなかはめちゃくちゃ。
そして暴れ怒鳴り散らす義弟と
もう一人いたのは義弟の恋人で
俺もしってるBちゃんだった。

そのBちゃんの前に正座している人達がいたのだが、
それが俺の母親と姉だった。

Bちゃん、俺が帰ってくるのを見つけるなり
思いっきりグーで殴られた。
吹っ飛んだ俺(ナサケナイ)

必タヒに起き上がりながら母親と姉をみると、
2人とも両ほっぺが晴れてたから
Bちゃんに殴られたんだってすぐ分かった。

気がつけば俺も母親と姉のとなりで正座して
義弟とBちゃんから怒鳴られまくった。
所々興奮した2人の言葉が聞き取れなかったけど、
どうやら内容は母親と姉が嫁いびりをしていたらしかった。
俺が仕事でいないとき来て、
食事を作らせてまずいと捨てたり
いらないものを押しつけたり、
実家に呼び出しては料理や洗濯に買い物と
こき使いまくってたんだと。

(Visited 29,929 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •