どこでもドアが欲しかった

同居話を勝手に取り付け、鞄ひとつで押し掛けてきたウトメ…私「着替えや荷物は!?」旦那『一緒に行って買ってやれよ^^』ウトメ『嫁なんだから言うこと聞け!』

time 2020/04/14

同居話を勝手に取り付け、鞄ひとつで押し掛けてきたウトメ…私「着替えや荷物は!?」旦那『一緒に行って買ってやれよ^^』ウトメ『嫁なんだから言うこと聞け!』

はっちゃけ病もプラスされて愛想を尽かした、
離婚調停中の旦那がメールをよこした。

「今日はバレンタインですね。

今年は君からのチョコはないのでしょうか。
君の好きだったお菓子を、ホワイトデーの

お返しにと思って予約して来ました。
割れたチョコも、溶かせばまたひとつになるように。
君からのチョコを待っています」(ちょっと省略)

弁護士さんの承諾を得て、

粉末チョコを離婚届にくるんで贈ってみた。

溶かしたらたぶん、焦げ付いて無くなるだろうな。

(Visited 13,522 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •