どこでもドアが欲しかった

コトメ子「おばさん(私)これどうぞ」とジュースをすすめてくれた。それを飲むと、すさまじい腹痛が・・→妊娠していた私は結局ダメになり…

time 2020/04/17

コトメ子「おばさん(私)これどうぞ」とジュースをすすめてくれた。それを飲むと、すさまじい腹痛が・・→妊娠していた私は結局ダメになり…

優しい嫁な私はお風呂剤にはアイヌの涙を、
餃子にはワタをとらないゴーヤを
酢豚にはアロエを、麻婆豆腐にはハバネロを
春雨スープにはスイートチリソース(激辛ver.)を
た〜〜〜〜っぷり入れた。

副えたガラスのコップには水じゃなく
ポーランドのウォッカを入れておいた(40度)
昨日から携帯がジャンジャカ鳴ってるけどシラネ。
怒鳴りながら家凸したんだろうが、そこはもぬけの殻。

私と娘はマンスリー(荷物運び出し済み)へ逃げ出した後だwww
これだけやってもお腹の赤ちゃんは戻らない・・・・
スッキリしたのにまだ涙が止まりません。

443: 名無しさん@HOME 2010/01/06(水) 18:51:33
>これだけやってもお腹の赤ちゃんは戻らない・・・・
kwsk

ちょい汚い話なので、食事中の方は注意を。
ごめんなさい。
秋の連休にコトメ子のピアノ発表会があるからと義実家に行った時、
コトメ子に

「おばさん、これどうぞ」とジュース手渡されて
「ゴーヤ味なの☆」と言われたんで
それで苦いのかと思いながら飲んだのね。
そしたら数分後にすさまじい腹痛で・・・トイレに駆け込んだら
お腹中をかき回すような下痢で。
しかも下腹部も張る。(3月予定妊婦)
これはだめだとトイレからトメコトメに
救急車を頼むと大声を出すも、
「ヨメコくさああ〜〜い」
「下痢くらいで来る訳ないじゃん」
「きたなあ〜い」と放置され
なんとか這いながら自力でリビングへ行くと、コトメ家電で話し中。
自分の携帯をカバンの中に探すけどない(コトメ子がおもちゃにしてた)
隣りの家まで自力で行って、
救急車を呼んでもらったけど結局子供はだめでした。

(Visited 40,367 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •