どこでもドアが欲しかった

コトメ子「おばさん(私)これどうぞ」とジュースをすすめてくれた。それを飲むと、すさまじい腹痛が・・→妊娠していた私は結局ダメになり…

time 2020/04/17

コトメ子「おばさん(私)これどうぞ」とジュースをすすめてくれた。それを飲むと、すさまじい腹痛が・・→妊娠していた私は結局ダメになり…

いっぱいレスが・・・
コトメ子に対してコトメは下剤を
「ばあばのウ◯チのおくすり。
ばあばだからウ◯チしか出ないけど
お腹に赤ちゃんいる人なら赤ちゃんが出てくるんだよ」と教えたそうで
警察としてはその言葉の後に
「だから飲まないようにしようね」と
言う言葉が欠けていただけと判断できますね〜、とぬるいこと言ったんです。
で、クソ教員は
「胎児ですし、まだ目に見えないサイズでしょ?
子供(コトメコ)がショックを受けなくて良かった」だと。
周囲の大人がこれじゃあ、
マトモじゃないはずだよなコトメコ・・・・
あ、コトメ子は〆てあります。

コトメ子が赤ちゃんのときの写真を見せながら
こんな小さい赤ちゃんより、
もっと小さい赤ちゃんを頃したのはコトメ子。
コトメ子のお友だちにもみんなに
コトメ子ちゃんはひとごろしだよって教えてあげるよ。
じゃないと、次はおともだちをコロスでしょ?
だってコトメ子ちゃんは小さい小さい赤ちゃんを
平気でころしたんだもんね。
などなど、泣くまで繰り返しました。
2年生だから命の重さを知らないから・・・なんて言い訳は
A型さそり座へび年生まれには通用しないww
で、続報。
さっきダンナが警察に「おいでおいで」された模様です。

酔っぱらって帰宅→私&子いない→隣家から家族団らんの声→
なんかムカつく→隣家の門破損→現行犯で隣家ダンナ抑える
だそうで・・・
あーもう、明日にでも謝りにいかないといけないだろーなー。
できるなら近寄りたくないんだけどww弁護士に相談だ。

(Visited 40,367 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •