どこでもドアが欲しかった

義姉出産後、病院にて。赤ん坊「オギャー」姉『これ兄貴の子じゃないよね?托卵・・』両親「二度と顔を見せるな」絶縁 → 数年後、義姉「姉よりも私のことを信じたバカ達www」

time 2020/04/17

義姉出産後、病院にて。赤ん坊「オギャー」姉『これ兄貴の子じゃないよね?托卵・・』両親「二度と顔を見せるな」絶縁 → 数年後、義姉「姉よりも私のことを信じたバカ達www」

兄と姉と俺と両親の修羅場。
上手く書けないから箇条書きで書く

・兄、姉、俺の三兄弟で姉が最初に結婚

・子供も生まれ、初孫フィーバーな俺たち一家
・数年後に兄も結婚。会社の人(以下義姉)とでき婚
・義姉妊娠中、同い年だったためか
姉と義姉すごく仲良くなる。
頻々に一緒に出掛ける仲に。
・しかし義姉出産後病院にて、
義姉両親と俺一家勢揃いの中、
生まれたての赤ん坊を見て姉が
「これ兄貴の子じゃないよね?」

・その発言に俺を除く一同大激怒。
言った張本人の姉もなぜかすごく困った顔
・その後も姉は「あれは兄貴の子じゃない!
もしかしたら病院側で取り違えかも!」と主張
・俺両親大激怒で姉に
「2度とツラを見せるな!」と怒鳴り
散らしながら物を投げつけ、姉に大怪我をさせる
・姉も「お前らの娘と孫は死んだと思え!」と出て行く

その後…

(Visited 53,837 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •