どこでもドアが欲しかった

義姉出産後、病院にて。赤ん坊「オギャー」姉『これ兄貴の子じゃないよね?托卵・・』両親「二度と顔を見せるな」絶縁 → 数年後、義姉「姉よりも私のことを信じたバカ達www」

time 2020/04/17

義姉出産後、病院にて。赤ん坊「オギャー」姉『これ兄貴の子じゃないよね?托卵・・』両親「二度と顔を見せるな」絶縁 → 数年後、義姉「姉よりも私のことを信じたバカ達www」

・もちろん慰謝料貰って、親権はあっち
・俺両親、姉に電話をかけるも、現在使われておりません
・兄「(姉)があのときにもっと強く主張してくれればあの時に離婚できたのに!」
・両親「孫に会いたい。思えば兄の子は可愛くもなんともなかった。でもこちらから謝りたくない!」
・全てを姉のせいにしようとしてる兄と両親に嫌気がさし、俺、姉に告げ口
・姉「確かにあの時の言い方は私が悪いけど、
こっちは怪我したのに謝らんのはおかしいやろ。
もう知らん。また妊娠したことも伝えんといてね」
こんな感じの修羅場継続中。

俺はというと、結婚報告の時から
妙にクネクネベタベタしてきた義姉を
好きになれず、生んだ子供も姉の子よりも
可愛いと思えず、悪いと思っていても姉の子>>>>>>>>兄たちの子。
姉の旦那さんは、姉に痕が残るほどの
怪我をさせたくせに謝らないとは何事だコラァ!の
スタンスなので、どっちかが折れないと
今後は最低限の付き合いしかないと思う。
ちなみに姉はなんで兄の子じゃないのかわかったか聞くと自分でもわからんらしい。

772: 名無しさん@HOME 2014/07/21(月) 21:12:18.39
>>771
最終的になんでバレたの?
>>772
兄宅に、不倫相手が来て
「その子は俺の子かもしれないから検査させてくれ」って来たらしい。
結局は兄とその人どちらも違ったけどね。
義姉は知らない人って言い張ったらしいけど、
その不倫相手がわざわざ付き合ってた証拠出してくれた。
そこから色々と判明して離婚。

(Visited 53,856 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •