どこでもドアが欲しかった

トメ「あなた(私)おとなしそうな顔して、やることはやるのね~」私「…(え?なんで知ってるの??」→なんと寝室に盗聴器発見!

time 2020/04/22

トメ「あなた(私)おとなしそうな顔して、やることはやるのね~」私「…(え?なんで知ってるの??」→なんと寝室に盗聴器発見!

指紋採った。トメの仕業だってきっちり証明した。

ダンナ兄に電話した。

別居できないなら離婚するって言った。
ダンナにはこの一年弱の数々の

嫌がらせや嫌味の事をまとめてぶちまけた。

あんたの母親はおかしい、気持ち悪い、

これ以上同居なんて無理!と。
で、「これでもまだトメを庇うなら、離婚しましょう」と言って、緑の紙を突きつけた。

一週間以内にトメとダンナ兄に別居を

宣言しなきゃ離婚するつもりだった。
ダンナは奮起してくれた。

当たり前だけど。

ダンナ兄もびっくりするくらい早く帰って来た。

で、とりあえずヘルパーさん手配して、同居は解消。

ダンナ兄は私に平謝り。

ダンナ兄もトメと暮らすと私が苦労すると

承知の上で「数年の辛抱だから」と、

知らん振りしてたんだよね。

そもそも、確かに足は悪いけど、

日常生活には大した支障はないんだよ。
まだ50代だし、体力だってあるし、

自分のことは自分で出来る。

でも、今回のことでダンナもダンナ兄も
私がおとなしいだけの女じゃないって

きっちり認識してくれたみたいなのでまぁいいか。

561 :気団まとめ速報 2008/08/02(土) 21:56:36 0
>>560
良くはねえ。良くはねえけど、GJ
562 :気団まとめ速報 2008/08/02(土) 22:05:11 0
自分の息子のエチーを盗み聞き・・・おえ~きもちわるう・・・。
こういうトメには、歳相応の男見繕ったら? 飢えてるっぽいよ。

(Visited 32,896 times, 4 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •