どこでもドアが欲しかった

舅「この嫁は気が利かない」義姉「施設に入れるよ」→結果w

time 2020/04/23

舅「この嫁は気が利かない」義姉「施設に入れるよ」→結果w

お仕事があるから、と今日帰られたのですが、
ウトに今度同じ事をしたら施設行きを実行する、
と宣言してました。
ウトは相当ショックだったらしく、
今日の夕食では珍しく嫌味も言わずに食事をしていました。

52:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 04/05/12 03:59
素晴らしい義理姉様GJ!
しかしそんなウトと知りながら最初から
同居してるの?

54:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 04/05/12 07:29
朝からスカっと通り越してジーンとさせていただきました。
人間捨てたモンじゃないね!
義理姉さんGJ!!!!

57:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 04/05/12 09:29
おはようございます。
義理姉さんにGJ、ありがとうございます。

>しかしそんなウトと知りながら最初から
>同居してるの?
ですが、私は早くに両親を亡くし、親戚の家で育ちました。

トメさんが優しい方でしたので
本当の母のように思えてならず、
同居させて頂こうと思ったのです。

ウトも、最初は少し口うるさいだけの
いい方に見えたので…。甘かったですね。

義理姉さんはそういった私の事情をご存知のうえ、
昔から「妹も欲しかった」と思っておられたそうで、
私が妹のように思えて仕方ない、と話して下さった事があります。

夫に聞いたのですが、結婚式の前日、義理姉さんは夫に
「彼女はお前の気持ち一つを頼りにお嫁に来てくれたんだから、
両親より大事にしなくちゃ駄目。

お母さん(トメさんです)とはまずもめないと思うが、
まかり間違って揉めたら、アンタは絶対に私ちゃんに味方しなさい。

両親の世話は私が出来る。
けど、アンタのお嫁さんは彼女にしか出来ないよ!」

と仰ってくれたそうです。

初めて聞いた時には、涙が出るほど嬉しかったです。

長文すみませんでした。
そろそろロムに戻ります。
ちなみに、今朝もウトは静かでした。

(Visited 36,869 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •