どこでもドアが欲しかった

義実家は徒歩3分。トメは夫が渡した合鍵で今日もうちにいる…トメ「遠慮しないで来てくれたらいいのに」義実家の合鍵を私に…私「トメと家族になろう」→結果w

time 2020/04/23

義実家は徒歩3分。トメは夫が渡した合鍵で今日もうちにいる…トメ「遠慮しないで来てくれたらいいのに」義実家の合鍵を私に…私「トメと家族になろう」→結果w

義実家とは徒歩3分。
結婚当初からトメはしょっちゅううちにアポなし凸。
子どもが生まれてからはそりゃもう
毎日昼前から夕方までいた。
買い物も自由に行かせてもらえず、
行くときは常にトメと一緒。
いい加減イヤになって居留守を使ったら、
「家族なのに心を開かないなんて頭がおかしい」と言われた。
コトメも電話で
「お母さんは仲良くしたいだけなのよ。悪気はないの」と説教。
ウトは空気。
頼みの旦那は
「せっかく母さんが来ても鍵閉まってたら無駄足になるだろ」と
トメに合鍵を渡した。

(Visited 40,643 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •