どこでもドアが欲しかった

ママ友が来ている時、ミスドでバイトをしている甥っ子が売れ残りのドーナツを持ってきてくれた。姉『固くなったけどよかったらどうぞ』Aママ『固くないのが食べたい!』

time 2020/04/27

ママ友が来ている時、ミスドでバイトをしている甥っ子が売れ残りのドーナツを持ってきてくれた。姉『固くなったけどよかったらどうぞ』Aママ『固くないのが食べたい!』

今年高校生になった甥っ子が
ミスドでバイトを始めた。
最初の1週間は研修期間として裏の雑用をしながら
売れ残りで箱詰めの練習をして、
その練習用ドーナツを持って帰ってくるらしく
『食べきるの大変だから持っていくね。』と連絡をくれた。

調度、その時数人のママ友と子供たちも来てたから
姉にその事を言うと、

『昨夜に持って帰ってきて
痛むといけないから冷蔵庫入れてたら
固くなっちゃったんだけど
良かったら皆でどうぞ。』
と20個ほど持ってきてくれた。

そしたらAが姉に向かって
『え~。固くないのが食べたいなあ。
息子さんに今夜ウチに届けさせて下さいよ。』
『男の子だからちょっと遠回りして
遅くなっても平気でしょ?』と言った。
私も他のママ友もポカ~ン…で

顔見合わせていたら姉が
ハートマーク付きな程ニッコリした顔で…

(Visited 21,369 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •