どこでもドアが欲しかった

ママ友が来ている時、ミスドでバイトをしている甥っ子が売れ残りのドーナツを持ってきてくれた。姉『固くなったけどよかったらどうぞ』Aママ『固くないのが食べたい!』

time 2020/04/27

ママ友が来ている時、ミスドでバイトをしている甥っ子が売れ残りのドーナツを持ってきてくれた。姉『固くなったけどよかったらどうぞ』Aママ『固くないのが食べたい!』

『人の好意を強要する人は友達失くすものなのよ?』

『アナタたった今友達4人も

(私とママ友BCD)失くした瞬間だから
可哀相だからほどこししてあげるけど
ウチの息子の安否までアナタに
決められたくないからアナタのご主人に
取りにきて下さる様に言ってね?』
『あ、ちゃんとほどこしありがとうございますって

お礼の言葉もくれなくちゃ嫌よ?』
と、終始ニッコリニッコリと言い最後に、

『じゃあ待ってるわね(ニッコリ&ハート)』と帰って行った。

Aは何を言われたのか理解出来ずポカーン…

暫くして我に返って
『アナタのお姉さん失礼だわ!』とふじこってたけど

私やB、C、D,ママ達にに
『Aさんがそんな人だとは思わなかった、
アナタの方が非常識!』と責められて
慌てて子供抱えて帰って行った。

姉ちゃんGJ!

だけど姉ちゃん皆が姉ちゃんの事
『まるで天使の姿した悪魔と遭遇した気がした』って言ってたよ…w

(Visited 21,389 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •