どこでもドアが欲しかった

世界で一番大好き彼が寝取られた…→数日後、婚約破棄の話し合いで、私は笑顔で明るくハキハキ!元婚約者「怒ってないの?」私「全然!」私父「よく言った!」

time 2020/04/23

世界で一番大好き彼が寝取られた…→数日後、婚約破棄の話し合いで、私は笑顔で明るくハキハキ!元婚約者「怒ってないの?」私「全然!」私父「よく言った!」

一年くらい前、婚約者に婚約破棄された
理由は私の幼なじみに寝取られたから
この幼なじみは昔から私に何かと突っかかってきて、
彼氏を取られたり学校で嘘を言いふらされたり散々な相手。
婚約者にも幼なじみの事は言ってたのに
まんまと取られてしまった。

婚約者からの電話で寝取られた事を知り、
かなりショックでワンワン泣いていたら
友人が来てくれて居酒屋に飲みに行った。
そうしたら友人の双子の兄もいた。
この友人と双子の兄は幼なじみと同じく
幼稚園の頃からの知り合いで、
嫌がらせされる私をずっと庇ってくれていた。
そこで友人兄に
「ずっと好きだった」と告白されてしまった。

(Visited 35,830 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •