どこでもドアが欲しかった

世界で一番大好き彼が寝取られた…→数日後、婚約破棄の話し合いで、私は笑顔で明るくハキハキ!元婚約者「怒ってないの?」私「全然!」私父「よく言った!」

time 2020/04/23

世界で一番大好き彼が寝取られた…→数日後、婚約破棄の話し合いで、私は笑顔で明るくハキハキ!元婚約者「怒ってないの?」私「全然!」私父「よく言った!」

全部シカトしてたら、婚約破棄から

半年後くらいに会社の帰り道を

元婚約者に待ち伏せされていた

でもその日はちょうど告白された双子兄に

返事をした日で一緒にうちまで帰っていた

元婚約者は

「夢で君が泣いてて心配で、ちょっと顔見たくて」とか

アホなこと言ってたけど、

「今から彼氏と夜ご飯作るから」と

幸せいっぱい有頂天で返したら泣き出したから放置して帰った

幼なじみは身体はグラビアアイドル並だけど

性.格にいろいろ問題があって、

男性.はまず結婚したくないだろうなーと一人納得した

そんな相手に何度も彼氏を寝取られた

私が言えたことじゃないけど
しかしそれからも元婚約者はしつこく私に接触を図った

誕生日に指輪とケーキを送ってきたり、

出張先から絵葉書を送ってきたり
元婚約者母が煮物を持ってきたこともある
注意してもやめないし正直タヒぬ程うざったい

330 :2016/03/17(木) 18:44:12ID:O5y
>>329
幼馴染もアレだけど、元婚約者が見苦しいことこの上ないな
直接注意じゃなくて、彼氏や親御さん、元婚約者親から注意してもらったら?

331 :2016/03/17(木) 18:45:06ID:eGq
うわあ、逃した魚は大きかったってやつだね
警察にス㋣ーカー被害届け出しておいたほうがいいかも。
用心してね

(Visited 35,830 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •