どこでもドアが欲しかった

世界で一番大好き彼が寝取られた…→数日後、婚約破棄の話し合いで、私は笑顔で明るくハキハキ!元婚約者「怒ってないの?」私「全然!」私父「よく言った!」

time 2020/04/23

世界で一番大好き彼が寝取られた…→数日後、婚約破棄の話し合いで、私は笑顔で明るくハキハキ!元婚約者「怒ってないの?」私「全然!」私父「よく言った!」

332 :2016/03/17(木) 19:07:34ID:IR5
>>330
ありがとうございます
母は幼い頃に亡くなっていて、
父は「ほっとけ」と言っています
元婚約者母は私を気に入ってくれて、
「本当のお母さんと思ってほしい」とまで
言ってくれていたのですが、
別れてからも私を娘だと思っているきらいがあり、
何度迷惑と伝えてもメールを送ってきたり
料理を持ってきたりショッピングに誘ってきたりします
元婚約者一家揃って少しおかしいのかもしれません
>>331
おそらく元婚約者は私の事が好きなのではなく、

女に取り合われる自分に夢を見ているのだと思います
元婚約者はモテるタイプではなく、私が初めての恋人でした
20代で大分ハゲが進んでしまった上、
体重も100キロを超えてしまいました。
おまけに派遣社員です
今後女性.に取り合われることなど
一生無いので必タヒなのではないでしょうか
興味もない今となっては、縋られても
スッキリするどころかうざったいだけですね

333 :2016/03/17(木) 19:09:47ID:O5y
>>332
元婚約者に笑ったw
母親も必タヒなんだろうね
せせら笑っておくといいと思うよw

342 :2016/03/17(木) 19:47:22ID:eGq
そのプロフィールで派遣なら、もう二度とモテないだろうから、
母親もろとも必タヒになるわけだよね
くれぐれも血迷った醜男の餌食にならぬよう、用心するのよ

350 :2016/03/17(木) 20:07:25ID:1zZ
>>329
お疲れ様。そして幸せになってね!
女に奪い合いされたいだけの馬鹿と329の彼氏を寝取るクズ女、お似合いじゃん。
まあこんな二人なんか、生きてようがしんでようが、どうでもいいよね。

だけど双子兄が目を覚まさせてくれて良かったね。
ゴミ処理終わって本当に大切なものが見つかったねw
新彼氏と幸せにね。まだ元婚約者とその母と元幼馴染みがしつこいだろうけど、どうせどいつも暗い人生だよ。

(Visited 35,830 times, 10 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •