どこでもドアが欲しかった

世界で一番大好き彼が寝取られた…→数日後、婚約破棄の話し合いで、私は笑顔で明るくハキハキ!元婚約者「怒ってないの?」私「全然!」私父「よく言った!」

time 2020/04/23

世界で一番大好き彼が寝取られた…→数日後、婚約破棄の話し合いで、私は笑顔で明るくハキハキ!元婚約者「怒ってないの?」私「全然!」私父「よく言った!」

こんな時に卑 怯かもしれないけど、

これ以上泣くお前を見たくないと言われた
正直、衝撃で寝取られた悲しさとか全部吹っ飛んだ

数日後に婚約者と婚約者親と幼なじみと

私家族で婚約破棄の話し合いをしてたけど、

私は全然落ち込んでなくて変な話だけど

明るくハキハキ話せていたと思う

不思議な顔をした元婚約者に「怒ってないの?」と

聞かれたから笑顔で

「全然!女の身体につられて浮気する猿なんて

私の人生にいらないから!」と言ってやった

私の父は「よく言った!」って笑って、

婚約者母は泣き出すカオス空間だった

浮気発覚前は世界で一番大好きで、

尽くしに尽くしまくってた婚約者が

本当にどうでもいい存在になってたんだよね
婚約者も幼なじみもなぜかショックを受けた顔をしていた

少しの慰謝料を貰ってはい終わりー!と思ったら
次の日から婚約者と幼なじみから

ラインが絶え間なく来るようになった

元婚約者は

「強がってるんだろ?泣いていいから、

俺の胸は貸せないけどお前の涙は見てるから」

みたいな意味不明なライン

幼なじみは

「元気ー?」

「なにやってんの?焼き肉おごるからいこー」みたいなライン

(Visited 35,843 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •