どこでもドアが欲しかった

トメ『嫁子が家のことぜーんぶやってくれたら私達もゆっくりご飯食べられるでしょ。だから一緒に住んであげてもいいんだけど?』→忙しい朝に凸されてイライラしてたので…

time 2020/04/27

トメ『嫁子が家のことぜーんぶやってくれたら私達もゆっくりご飯食べられるでしょ。だから一緒に住んであげてもいいんだけど?』→忙しい朝に凸されてイライラしてたので…

752: 名無しさん@HOME 03/11/14 21:29
ぬわー。朝から大変だったね。
「住んであげてもいいのよ」って何様のつもりなんだか。役に立ちそうもなく
うざいだけなのにね。
母の知人が息子夫婦から「同居してほしい」って言われて同居してたけど、
そのトメさんはお料理も上手で控えめでいい人だから言ってもらえたんだよねぇ
って母と話したよ。
ずうずうしいだけのトメなんか土下座されたってごめんだよね。
>「ねえ、朝ごはんもゆっくり食べられないんじゃ大変よねえ?嫁子ちゃんが
>家のことぜーんぶやってくれたら私たちもゆっくりご飯食べられるでしょ。
これだと750タンが専業になってトメに飯食わせろってことなんでしょ?自分がゆっくり
食いたいだけなんじゃん。

756: 750 03/11/14 21:36
レスありがとうございます。
そうなんですよ。
トメはただ自分がラクしたいだけなんです。
たまに義実家に泊まりに行くと、
「あー、嫁子ちゃん来てくれたから今日は私主婦お休みねえ!」と
言ってなーんにもしなくなります。
そりゃ手伝いくらいするけど、

トメの場合は終始ゴロゴロねっころがって、
手を伸ばせば取れそうな
テレビのリモコンさえ
「嫁子ちゃあん、それ取って」と
別の部屋にいる私に頼んだり、
もうとにかく 本当に何もしないんです。

そんなのと一緒に暮らしたらどうなるかと思うと恐ろしい。

(Visited 39,187 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •