どこでもドアが欲しかった

トメ「妊婦だからって!ほら動く!」重労働を要請。私「別居したい」夫は聞く耳持たず。女医「2人を連れて来て」→トメ「農家の嫁は自分でへその緒切って農作業してた」すると…

time 2020/04/29

トメ「妊婦だからって!ほら動く!」重労働を要請。私「別居したい」夫は聞く耳持たず。女医「2人を連れて来て」→トメ「農家の嫁は自分でへその緒切って農作業してた」すると…

私はと言うと多分目が輝いてたと思うw
病院を出てトメに
「あんな医者やめなさい!いい先生探すから!」と言われたが
「本当の事言われて悔しかったですか?
あの先生じゃなかったらサツジンが楽になるから?」
今まで大人しかったサンドバッグに口答えされてトメ唖然。
夫がそこでトメの手を引いて無言でタクシーに乗せた。
そして「すまなかった…自分のしてた事は間違ってた」と泣かれ、
私は「手遅れにならなくて良かったけど、本当に酷い事された」と泣いた。
とりあえず同居を解消、

引っ越して私は偽実家にはかかわらない。
子供にも会わせない。
連絡もさせない、と約束した。
破ったら即離婚、週末に離婚条件を公正証書にする予定。
通帳の名義も私に変えた。
離婚しなかったら問題ないものね。
改めて検診に行って看護士さんと

お医者さんに御礼をしたら
「いや〜聞きしに勝るお姑さんでしたね。
あそこまでの人はそうは居ませんよ」と笑ってた。
夫は引越し作業で結構忙しいみたいだけど、
私は実家でゆっくりしてる。
とにかくあのトメから離れられたって
だけで体も心も軽くなった。
トメからの連絡も無いです。

(Visited 61,608 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •