どこでもドアが欲しかった

「夫に呼ばれたので行ってきます!温泉楽しみ!」という手紙+5千円札だけ残して家を出てみた→結果…

time 2016/11/26

「夫に呼ばれたので行ってきます!温泉楽しみ!」という手紙+5千円札だけ残して家を出てみた→結果…

事業に失敗して一文無し(幸いにも借金はなかったらしい)の(その時まで良だと思ってた)ウトメが家に来る形で同居になった三年前。 
うちの両親は鬼籍、元は両親宅→現名義は私である家に、家を売らないと破産するところだった二人を仕方無く住ませてあげてるのに上げ膳据え膳を要求し 
「今は私があんたの親になって”やってる”、親孝行させてやるから感謝しろ」
と働こうともしなきゃ家から出ずにあれ買ってこいこれ買ってこい 
(もちろん金は出さない)とうるさかった。
勿論何もしてなかったし旦那も
「動かんとボケるんじゃwww」
と家にいる時はむしろウトメを動かしてた。

そんな旦那が1ヶ月出張した。
ウトメは、夫という後ろ盾のない嫁子、今がチャンス!とでも思ったのか一気に増長し上げ膳据え膳+小遣い+勝手にケータリング攻撃。
言うことを聞かないと頬をはたいたりしてきた(ちゃんと返した)。

まともに相手するのが面倒だったので
「夫に呼ばれたので行ってきますv温泉楽しみv」
という手紙+五千円札に、灯油ストーブに使う灯油が残り少なかったので、灯油屋さんに
「タンクに入れなくていい」
と電話(当時1月)、暖まるのがクソ遅いファンヒータと食べきれなかった冷凍食材のみを残し、隣県の独身姉宅にGO。
そのまま旦那に連絡し、一ヶ月後旦那と共に帰宅した。

すると… 

(Visited 80,746 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •