どこでもドアが欲しかった

トメ「これで孫が望める。出来損ないはさっさとどっか行け!」 夫「………」 私「できねーのは私のせいじゃねーよwww」 トメ「」 → 離婚後…

time 2020/04/29

トメ「これで孫が望める。出来損ないはさっさとどっか行け!」 夫「………」 私「できねーのは私のせいじゃねーよwww」 トメ「」 → 離婚後…

義父母を言いくるめて市役所に連れて行って、

その目の前で夫と一緒に離婚届提出。

「これで夫ちゃんが妊娠能力のある女性と再婚できる。

孫を抱ける。カ○ワ女は去れ!」とご満悦な義父母に、

不妊検査の結果を突き付けた。

あの時の義父母の顔ったらなかったなw

「カ○ワはお前の息子だよw ばーーーか!!」って

小さい声で言ったら、殴りかかりそうになってたけど、

市役所の中だから顔真っ赤にして我慢してた。

それも当然わかってて言ってやった自分DQNすぎるwwって、当時はスカっとしたな。

ちなみにその後、元夫とは他人に戻ったおかげか

冷静な関係を築けて、たまに会っては話を

聞いてたんだけど、あれっと思うことが

あってカウンセリングを受けてみるよう勧めてみた。

そしたら、カウンセリングの中で元夫が

いわゆるアダルトチルドレンということが発覚。

幼い頃、警察に保護されるくらいひどく虐待されたり、

他府県に置き去りにされたりしていたらしく、

「両親の言うことを聞かないと捨てられる」と

刷り込まれていた模様

(この辺はカウンセリングの中で出てきた。

本人はカウンセリング受けるまで忘れていたらしい)

カウンセリング進めていく中で穏やかな性格になり、

義父母にも抵抗できるようになって、ついに絶縁宣言。

その足で、私にプロポーズしにきてくれたので、先週再婚してきました。

記念カキコ。

(Visited 14,142 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •