どこでもドアが欲しかった

義実家法事をスルーした数日後、街でトメと遭遇。「こないだとってもいいお法事だったわ~wあら、あなたは来てらっしゃらなかったわね」と嫌味炸裂→結果w

time 2020/05/02

義実家法事をスルーした数日後、街でトメと遭遇。「こないだとってもいいお法事だったわ~wあら、あなたは来てらっしゃらなかったわね」と嫌味炸裂→結果w

結婚当初から二人の時にだけ散々嫌味言ってきて、
みんなの前では優しいお姑さんになるトメ。

私も最初我慢していて、調子に乗ったトメが
みんなの前でもチョコチョコ言うようになり、
夫やウトが〆ても
「よそで嫁子ちゃんが恥をかかないようにと思って」
で済まされてきた。
段々個人攻撃になり、
トメが
「嫁子ちゃん抜きで外食行きましょ」
と言った事で爆発。
夫もさすがにもうダメだと思ったらしく、
私は義実家に行かなくていい、電話もしなくていい、
となった。

(Visited 43,864 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •