どこでもドアが欲しかった

ウト『嫁子ーー!!あの車はなんだぁっ!』私「買いましたが…」ウト『どんな権利があって新車なんか!』コトメ『前の車気に入ってたのに、酷い!』

time 2020/05/10

ウト『嫁子ーー!!あの車はなんだぁっ!』私「買いましたが…」ウト『どんな権利があって新車なんか!』コトメ『前の車気に入ってたのに、酷い!』

結婚6年共稼ぎ子梨、ウトメ+コトメとは敷地内別居。
トメさんはとても友好的で、程よい距離感を保ってくれてる。

過干渉なのはウト。人間的には、まあ普通のオッサン?
顔を合わす度に孫孫、作り方云々

ぬかしてたけどオホホーっとスルーしてた。

ここ見る限りこれくらいのこと

当たり前にあるみたいだし、
我家は安泰だと思ってた。

が、しかし、決戦の日は突然やってきた。

「嫁子ーーーーーー!!」

私達夫婦の家に、どえらい勢いで

突入してきたウトに驚いて玄関に走った。

そこには顔を真っ赤にしたウト。

(Visited 74,219 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •