どこでもドアが欲しかった

彼女「妹が妊娠した」俺「妹ちゃん、彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」彼女「相手は多分あなた…」俺「えっ」

time 2020/05/11

彼女「妹が妊娠した」俺「妹ちゃん、彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」彼女「相手は多分あなた…」俺「えっ」

何度かデートに妹が来てたらしい。

どうやら妹も俺の事が好きだったらしく、
彼女(姉)に頼み化粧と衣装で変装して俺と何度かデート&行為
俺何で気付かなかった orz
彼女はさすがに妹は避妊してると思ってたらしく、気付いた時はもう手遅れ

で俺、彼女姉妹、俺両親、彼女両親で会談
俺、俺両親は妊娠させた事で土下座。
彼女姉妹、彼女両親は俺を騙した事で土下座。
その後話し合いにより、とりあえず子供が
生まれるまで現状維持
(親逹は別れる事を勧めたが、俺自身彼女に裏切られショックだったけどまだ好きな気持ちがあったし)
生まれた後一応血縁関係を調べ、
俺の子と確定したらある程度の養育費払う(
お互いの親がウチの子供が悪いから払う、受け取れないで一悶着)
妹は俺との結婚や、子供の認知は望まない
(許してくれるなら姉と付き合い続けて結婚して欲しい)
ということでまとまった

97: 名無しさん@HOME 2018/04/20(金) 22:22:43.70 0
避妊してると思ったって姉もさ
避妊すればやってもいいのかと聞きたい
姉と結婚したら度々入れ替わりそう

生まれた子供は案の定俺の娘。
もともと結婚の為貯めていたお金を渡しました。
姉の方とは一から信頼関係を築く事で恋人継続が決定。
最初はギスギスしていたものの次第に修復し、
体の関係も再開(さすがに避妊は徹底)
そしてまた結婚を考えた時
(これだけの騒ぎを起こした為、式をせず籍を入れるだけ)
彼女妹に抱いていた怒りや呆れが薄れたことや、
彼女妹がこの先結婚する時父親不明の子が
いると負担になるのではと思い、娘を俺夫婦の養子にと提案してみた。

(Visited 158,900 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •