どこでもドアが欲しかった

糞旦那に殴られた。子供にかすったので「病院連れて行って」→病院で、旦那「子供がテーブルに頭打って…それに焦った嫁が転んで頭と顔を打って」→家に着いて数分後…

time 2020/05/14

糞旦那に殴られた。子供にかすったので「病院連れて行って」→病院で、旦那「子供がテーブルに頭打って…それに焦った嫁が転んで頭と顔を打って」→家に着いて数分後…

だから子供を置かずに病院連れてけって言った。
頭にかすったのがわかっていたから。

連れてく連れてかないの押し問答を

している間に糞旦那は少し興奮が収まったのか
私の妹に電話をし始めた。

殴ってしまったと。

回数は3回って言ったのが聞こえた。糞野郎。

電話が終わってからとりあえず

子供に何かあったら大変だから

今すぐ夜間病院に連れてって、と私から糞旦那に言った。

そのまま真っ直ぐ夜間病院へ行き私と子供の診察。

診察するときに私は逃げようと思ってた。
先生に言って警察に通報してもらおうと思ってた。
浅はかだったわ。糞旦那も診察室までついて来やがった。

お陰で先生には子供がテーブルに頭打っちゃって…と言い診察。
私はそれで焦ってしまい転んで顔と頭を打ったと。
全て糞旦那が説明していた。

帰り道、帰ったらまたやられんのかなー、

頭痛いなぁと思いながら帰った。

家に着いて数分後、インターホンが鳴った。
時間はもう深夜。誰だよ、と思ったら警察。

病院から通報が行って来てくれたらしい。
なんて素晴らしい先生なんだ!と感動した。

その場で私と子供は実家に帰り、別居。

頭と顔面を殴られていたので

当然仕事も行けずそのまま辞めた。
寝るときも痛くて寝れないくらいだった。

その後警察に事情を聞かれたり傷の写真撮られたり。
色々あって半年後には離婚できた。

今は子供も3歳になりすくすく育ってる。

私は未だに男の人の怒鳴り声を聞くと

身体が竦んで震えが止まらないけど
そのうち治ると信じてる。

(Visited 44,521 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •