どこでもドアが欲しかった

私「クレクレに合ったorz近所に根回ししたけど…」夫「大変だな」ピンポーン「なんで人に言うのよ!いじめられた!」クレクレ夫「貸してほしい」→結果…

time 2020/05/15

私「クレクレに合ったorz近所に根回ししたけど…」夫「大変だな」ピンポーン「なんで人に言うのよ!いじめられた!」クレクレ夫「貸してほしい」→結果…

出てみると鬼の形相のクレクレの横にはクレクレの夫らしき男性。

休日の朝早くからなんだ!とこっちが怒る前にクレクレが
「ちょっと!なんで人にいうのよ!おかげでいじめられたじゃない!」
(゚Д゚ )ハァ?
先日絡まれたときに隣の奥様にそれとなく経緯を話していたのだが
隣の奥様がママ友達にそれを話し、クレクレはたしなめられたようだった。
隣の奥様と、クレクレは子供が同じ幼稚園だそう。
クレクレは、
私がママ友達に言いふらし、マンションにも幼稚園にも居辛くなった。
ひどい!近所なんだからモノの貸し借りは当然!
本来なら訴えてやるとこだがミシンを貸せば許してやる!

夫らしき人も、
子供が新学期に手作りのものが欲しいといっており妻が今折角やる気になっている。
子供も母から作ってもらったものを渡されれば情操教育にいいし協力してほしい。
同じマンションだし、返そうと思えばすぐ返せるから貸してやってくれないかなどど言う。
寝言は寝てから言えバカ共が。

新学期にあわせて作りたいようだが私のお腹を見てわからないか。
予定日は5月でそれまでにベビー用品を作るので予定は埋まってる。
前にも言ったように貸す気はない。
大体お前らの名前も知らん。
休日の朝8時に怒鳴り込んでくるような非常識なおまいらに貸したら
ミシンが無事に戻ってくる気がしない。
というのをオブラートに包まず返答。
そうすると
「ずるい!あなたの子供は産まれた時から手作りのものに囲まれてるのに
私の子にはそれをさせないっていうの?!」

だそうで。(´・ω・`)知らんがな。

(Visited 39,151 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •