どこでもドアが欲しかった

8ヶ月赤ちゃんを忘れて、公園でビール6缶あけた夫

time 2020/05/18

8ヶ月赤ちゃんを忘れて、公園でビール6缶あけた夫

散歩と称して義姉娘を抱いて外出。
ここまではいいが、途中でコンビ二に
立ち寄りビールを購入し、公園のベンチで6缶開けた。
酔いが周り、義姉娘をベンチに忘れて

帰宅し鼾をかいて寝やがった。
先に帰宅した娘が気づき、
旦那を叩き起して義姉娘の居場所を尋問。
旦那は え・・・ぇ・・・わかんない・・・と涙目に。
娘は速攻警察と私に連絡してくれた。
私も説明会を抜け出し、全員で大捜索した。

結果、義姉娘は公園のベンチの上ですやすや眠っていた。
少しでも動けば転落して死んでいたかもしれないところだった。

(Visited 31,443 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •