どこでもドアが欲しかった

8ヶ月赤ちゃんを忘れて、公園でビール6缶あけた夫

time 2020/05/18

8ヶ月赤ちゃんを忘れて、公園でビール6缶あけた夫

良義姉(夫の姉)はシングルマザー。
元義姉旦那の不貞で8ヶ月の娘を引き取り離婚している。

その義姉が重い病気にかかり、入院する事になった。
義両親が他界していることもあって、

一時的に義姉娘を預かる事となった。

普段は私と夫、娘(中二)が世話をしていたが、
その日私は娘の修学旅行の説明会に
出席しなければならなくなり、
娘も部活の夜練習があったので、
夫に2時間弱ぐらいの間、任せる事となった。
が、その2時間弱の間に夫がやらかした。

(Visited 31,426 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •