どこでもドアが欲しかった

義兄夫婦が離婚し義兄が3歳の子供を引き取った→大変だからと義実家に置いて失踪→義実家から引き取り要請がきた→拒否すると…旦那「お前は鬼か!考え改めないなら離婚な」

time 2020/05/18

義兄夫婦が離婚し義兄が3歳の子供を引き取った→大変だからと義実家に置いて失踪→義実家から引き取り要請がきた→拒否すると…旦那「お前は鬼か!考え改めないなら離婚な」

しかも命に関わるものじゃないけど

娘は先天的な病気持ちで定期的に

病院に通ったりしているような状態。

その上我が家は共働き家庭、

とてもじゃないがもう1人

(言い方は悪いけど躾されてないおサルさんだし)を面倒みる余裕なんかない。

当然私はその場で引き取りを拒否したんだけど

バカ旦那は「お前は鬼か!」と大暴れ。

義兄子の気持ちを考えてやれ!とか

親父達に全部押し付けるのか!とか

3歳なんだから娘と似たもんだろ!って怒鳴り上げる。

しかも口調がどう考えても自分は一切見るつもり無さげ。

ぜーーーーんぶ私に丸投げするつもりっぽい。

念のために

「じゃあそこまで言うんだからあなたが

義兄子の面倒みるんだよね?」と確認してみたら

案の定「は?なんで?」だとさ。

そりゃ子育てなんか楽勝だと思ってるよねー。

我が子の世話すら一度もやった事ないから

どうせ食う寝るだけで育つとかって思ってんだろうしね。

旦那がウトメにいい顔して連れ帰ろうとするから

私と娘だけで車に乗ってそのまま実家に戻ってきてる。

旦那やウトメからメールとか電話が

頻繁にくるから面倒くさくて電源切ってたら一度だけ実家に旦那が来た。

父に「義兄子は君の甥っ子だけど、娘は君と別れたら

義兄子となんの関係もないんだけどね。」って言われてすぐ帰ってったけど。

あーめんどくさ。

(Visited 48,461 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •