どこでもドアが欲しかった

義兄夫婦が離婚し義兄が3歳の子供を引き取った→大変だからと義実家に置いて失踪→義実家から引き取り要請がきた→拒否すると…旦那「お前は鬼か!考え改めないなら離婚な」

time 2020/05/18

義兄夫婦が離婚し義兄が3歳の子供を引き取った→大変だからと義実家に置いて失踪→義実家から引き取り要請がきた→拒否すると…旦那「お前は鬼か!考え改めないなら離婚な」

間違いなく覚悟なんて
欠片も持ち合わせてないだろうね。
娘の事も義兄子の事も面倒みるのは
私だと決め込んでるんだから。
結局旦那は周りから凄いね優しいねと
褒められる役だけがやりたいんだよな。
アホかと。
義兄子が娘をどうのこうのするとまでは
思わないけど愛情の独占は望んでるね。
娘を叩いたりってのもそういう事なんだろうし。
だから私達のためにも義兄子自身のためにも
あんまり深く関わっちゃダメだと思ってる。
私だって鬼じゃないからこのまま見てたら
たぶん情が湧いて中途半端に手を差し出して
しまうだろうし、手を差し出されたら
義兄子は全力で期待してしまうのがわかるからねー。
私の判断は冷たいと思うけど結果的には
最善だと自身に暗示かけて誤魔化してるw
一度弁護士に相談しに行ったんだけど、

離婚理由になるほどの出来事だとは
判定されないからかなり難しいですって
受けてもらえなかったんだよ。
相性が悪かっただけなんかな。
721: 名無しさん@おーぷん 2016/01/05(火)21:22:51 ID:AyK
>>720
弁護士さんによって方針や考え方も違うし
相性もあるから
何人か尋ねてみるといいんじゃない?
うちの身内も計3人の弁護士さんに会って決めてたよ

そういうもんなんだ。
弁護士ってみんな同じ感じなのかと思ってたわ。
なら明日にでも探して電話相談してみるかな。
いい話聞けた。ありがとう。

(Visited 48,449 times, 10 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •