やっと逃げてくれたと思ったら、突然号泣しだす彼氏。
ぽかーんな私。(°Д°)
「やってしまったぁ!!!!嫌いにならないでくれ~別れるなんて言わないでくれ~」
「ごめんなさい~もう二度としません~」
またまた痛い通行人の視線。
とりあえずその場で慰めてみる私。
15分位たったころ。(彼氏泣きっぱなし)
「ふん。まだいたのか。」と声がして振り返るとそこにはさっき去ったはずの自転車男が・・・。
スーパーで買い物してきてご丁寧にまた帰ってきたらしい。。
664: ◆xAAzx8vfO. 2010/08/22(日) 11:43:30 ID:zkJr5wyvO
自転車男の挑発的一言にキレてふたたび殴りかかる彼氏。
喧嘩やる気満々な自転車男。
『なんでお前はさっき散々凹られてまだ立ち向かうんだぁ。なぜ挑発するんだぁ。弱いくせにぃ。』
心の中で思いながらまた必死に止める私。
スーパーの袋はボロボロ。中身は道路に散乱。自転車男のメガネは破損。自転車のカゴひん曲がる。
「お願いですから、逃げてください!!私じゃ止められません。」
それでも諦めない自転車男。『どうしよう・・・このままじゃ自転車男が危ない』
そう思ったとき、「警察呼んだがいいかな?」という通行人の声が。
それにビビった自転車男(なぜビビったかは不明)は、自転車にまたがり去って行った。
669: ◆xAAzx8vfO. 2010/08/22(日) 11:55:12 ID:zkJr5wyvO
「またやってしまった・・・もう終わりだ。」また泣き出す彼。
「うん。私もう無理別れたい・・・」
「嫌だ嫌だ別れるなんて言わないで・・・。」
「いやほんとに無理だから・・・。」
すると、泣きじゃくっていた彼が豹変。
「なんだとコラァ!!ふざけんなよ!!別れるとか言うなぁ!!!!!」とものすごい剣幕で怒鳴り出した。
怖くなった私はとりあえず走った。自分の携帯壁にぶん投げて「待てよコラ!!」と追いかけてくる彼氏。
逃げきれず、私の持ってたバックを掴まれる。
「離して~!!」「ふざけんなよお前~!!」
バックの取っ手が引きちぎれ、彼氏が後ろによろめいたため、そのすきにまた逃走。
自分の住むマンションまで全速力で走った。