ところが糞男の方は親戚美の選択に納得しなかったらしい。
親戚美の携帯にじゃんじゃん電話が掛かって来るようになった。
親戚美美人だったから諦めきれなかったんだろうなーって奥さんいるじゃん死ねよマジ死ね。
糞以下の男っているんだね。
携帯には
「殺しに行ってやる」
なんて発言もあり、これは私達だけでは対処しきれないと、結局私達は友人父に相談をした。
友人父は最初は
「まさか、あの好青年が不倫!?しかも相手は高校生で娘の友達!?」
って感じだったけど、何せ証拠はザクザク(写メ、留守電、脅迫メール)。
更には未成年を騙して、挙句ここまでやると言うことが悪質だ、と言うことで友人父→支店長にまで話が行き、会社の方では大騒ぎになったらしい。
糞男から何度か留守電に
「何で話したんだよ!」
「俺の人生を無茶苦茶にした」
「殺してやる」
みたいな電話が入っていたらしいけど、何かが吹っ切れた
親戚美はさくっと友人父に通報。
親戚美は糞男が既婚だってことを知らなかったし、何より未成年だったので糞男に圧倒的に分が悪かった。
最後には支店長が菓子折り持ってお詫びに来て、何と奥さんがわざわざ東京から謝りにやって来たらしい。
慰謝料モドキを貰い取り敢えずの決着。
糞男は私達が卒業する頃には閑職に飛ばされたけどいたたまれずに退職をしたと聞いた。
奥さんとも離婚したらしい。
社会的な殺人ってあるんだなーと思ったのは、あれほどひどかった親戚美への電話がそれでピタッと止んだこと。
それから何年かが過ぎて私達も社会人になり、私と親戚美は東京で職を得た。
ここからが
「社会って狭い」
と思ったんだけど、私の務める会社(中小)の取引先の営業に何と糞男がいたwwwwwww(糞男は私の顔も名前も存在どころか知りません)